Sleeper

数年振りに新しいバンドでの活動ができそうになってきました。今の所ピアノ兼シンセベース、ギター、ドラムのトリオで、メンバーそれぞれのオリジナルを持ち寄って演奏、リハしています。

ギター入ってるバンドだとメセニーとかブライアンブレイドフェローシップよく聞いたりしてましたが、究極突き詰めていくと追い求めているのはキースのヨーロピアンカルテットのインタープレイの感じかも。全然違いますね。笑

今改めて聞くとベースの動きがすごい。

コルトレーンのバンガードライブ盤と合わせて神戸にいた頃よく一人で聴いていたのですが、ニュージャージーで出会ったおじさんがこのライブを見ていたと言う話を聞いて、音楽との距離感が近くなった気がしました。